M12ドラフト その4
2011年8月7日 TCG全般組み直しの骸骨
夜の子
出征路のグール
2 貪る大群
順応する自動機械
吸血鬼ののけ者
グレイブディガー
漂う影
暴走するサイ
ゾンビの大巨人
センギアの吸血鬼
崩れゆく巨像
肉体のねじ切り
破滅の刃
3 ソリンの渇き
2 困窮
トロール皮
アラクナスの蜘蛛の巣
墓への呼び声
12 沼
5 森
http://www.geocities.jp/sparkssans/2667075.htm
貪る大群と組み直しの骸骨のシナジー強すぎ。3連続緑で全く除去飛んでこなかったのでそれだけで勝ち。
ってーか小粒な除去は溢れてるせいでこのデッキの蜘蛛の巣が弱すぎ。毎回災難の瀬戸際と反逆の行動のタッチ赤にした。結局墓への呼び声でコントロールしきるか飛行で殴りきるパターンだったので、災難の瀬戸際はかなりデッキに合っていた。入れないとかないわー。
そんなところで。
夜の子
出征路のグール
2 貪る大群
順応する自動機械
吸血鬼ののけ者
グレイブディガー
漂う影
暴走するサイ
ゾンビの大巨人
センギアの吸血鬼
崩れゆく巨像
肉体のねじ切り
破滅の刃
3 ソリンの渇き
2 困窮
トロール皮
アラクナスの蜘蛛の巣
墓への呼び声
12 沼
5 森
http://www.geocities.jp/sparkssans/2667075.htm
貪る大群と組み直しの骸骨のシナジー強すぎ。3連続緑で全く除去飛んでこなかったのでそれだけで勝ち。
ってーか小粒な除去は溢れてるせいでこのデッキの蜘蛛の巣が弱すぎ。毎回災難の瀬戸際と反逆の行動のタッチ赤にした。結局墓への呼び声でコントロールしきるか飛行で殴りきるパターンだったので、災難の瀬戸際はかなりデッキに合っていた。入れないとかないわー。
そんなところで。
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